季節外れの! | hthrush

hthrush

使ってません

12月になってしまいましたね。。。。ちょくちょく鳥は見に行ってますが。

今日は超季節外れのタカの渡りです!この日はこの場所だけでなく他の場所でも

ハチクマは多かったようですが。

 

1個体目

近づいてきて。。真上!模様キレすぎだしカッコ良すぎだし!

ほんとこの時は神ってました(ノートリですよ!)2個体目

オスのよくいる模様のやつ。個人的に一番好きな色。3個体目

今まで見たことなかった模様の個体。結構いるらしいけど。。新鮮ですね!で、疑惑のタカ。

チゴハヤブサの幼鳥と思うけど。。なんせ遠いので。帰りに地元の公園で公園でコサメビタキに会って帰ってきました。今までで一番の渡りだったと思う!