ステキなリース♪ | ★☆☆ひなたより☆☆★

ステキなリース♪


昨日また大きな地震がありましたね

みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

行方不明者も出ている様子

一日も早く発見されるよう祈ってます


最近ひなたはキャットタワーの最上段へ登ることがあります

でもへっぴり腰ほろり


★☆☆ひなたより☆☆★



登ってる間ハラハラドキドキ(私ですあせる

見つけるとすぐさまだっこして降ろしてます

相変わらずの超過保護っぷり!!!!!!!!オーマイゴー


★☆☆ひなたより☆☆★


今日はステキなプレゼントが届きましたぽっ

贈り物が届くと見せて見せてと我先に見たがるひなた。。。ガーン

好奇心旺盛なのかチーン


★☆☆ひなたより☆☆★



いつも仲良くしていただいてるねねさんからクリスマスリースが届きましたリース

サーチライトの近くに飾ってみたり


★☆☆ひなたより☆☆★




いやいややっぱり玄関でしょと移動してみたりしましたが


★☆☆ひなたより☆☆★



一番目につくリビングのドアに飾ることにしました

ねねさんステキなクリスマスリースありがとうございましたありがとう


★☆☆ひなたより☆☆★

ねねさんのブログこちらから

きれいなお花に癒されますよ

遊びに行ってみてねラブ