【モニター】凍結☆雪枕 | ひなたぼっこ。

ひなたぼっこ。

日々の事、大好きなハンドメイドなど、気ままに綴って行きたいと、思います。

ダンロップ様より、今回、凍結☆雪枕を、頂きました~!!


商品は、こちらです↓



凍結ジェル(保冷剤)付き・首元カバーです(・∀・)


一見、スカーフみたいなんですが、

実は、保冷剤を、中に、入れる事が出来るように、なっているんです!


ポケット状になっていて、落ちないように、

入り口には、マジックテープ付き!


保冷剤も、4連綴りになっていて、ズレて来る事もないです(°∀°)b



使用心地の方は、もう、最高でした☆


実は、先日、旦那・息子と、海へ行ったのですが、

その日は、30℃超えの超夏日・・・(/TДT)/


泳がず、波打ち際で、ずっと、ビデオ係の私には、もう地獄・・・

(実際、去年は、あまりの暑さに、死にかけました)


でも、今回は、雪枕を使用っ!!


もう、全然、違うっ!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

めっちゃ、涼しいんですよ!大活躍してくれましたっ!!





それに、これ、普通のスカーフに見えるので、

外出先とかに、全然、使えます!!


私は、家事の時や、幼稚園のお迎えの時に、

使おうかなって、思っています

(うちの幼稚園、駐車場が遠いんですよ)


あと、畑仕事する、うちの両親・・、

特に、母にあげたら、喜びそうですね(*^ー^)ノ

熱中症防止にも、なるし☆


ちなみに、スカーフは、綿素材なので、

肌にチクチクと、刺激する事もないです(^ε^)♪


この夏、超・オススメ品です!


気なる方は、ぜひ、こちらから↓


凍結雪枕 首もと用
ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中





にほんブログ村



にほんブログ村



子育てスタイルに参加中♪