【モニター】マルトモ商品★2種類セット | ひなたぼっこ。

ひなたぼっこ。

日々の事、大好きなハンドメイドなど、気ままに綴って行きたいと、思います。

今回、マルトモ様より、2種類のセットを、頂きました!!


届くまでの、お楽しみ・・・という事で、

当選の連絡が入ってからは、

ちょっと、ワクワクしてました(笑)


届いたのは、こちらです!!




浅漬けの素と、レタスチャーハンの素です( ´艸`)


早速、実家から、大量に貰った、

きゅうりを、漬けてみました!!





私、浅漬けとか、作るの初めてだったんですが、

本当に簡単で、ビックリ(@_@)

たった、20分、漬けるだけで、OKなんです!!


お味も、程よい塩気と、何より、ポリポリ感が、いいですね!!


箸休めくらいに・・って、思っていたんですが、

美味しいんですよ、これがっ!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あと、レタスチャーハンも、作ってみました(・∀・)




最期に入れる、レタスのシャキシャキ感が、美味しいです!!


あと、普通、チャーハンの素って、濃い味が、多いじゃないですか?

私、それが苦手で、あまり、チャーハンの素って、使わないんです。


でも、このマルトモ様のチャーハンの素は、そんな事、なかったです!

優しいお味でした(°∀°)b

うちの息子も、食べましたしね!


あと、中身の具も、いろいろ変えて、やってみてもいいかも~(*^ー^)ノ



マルトモ様の商品HPは、こちらです↓


マルトモ通信販売「海幸倶楽部」


ぜひ、興味を持たれた方は、覗いてみて下さい☆




マルトモファンサイトファンサイト参加中




にほんブログ村



にほんブログ村



子育てスタイルに参加中♪