人にはそれぞれの使命があります。

もって生まれた才能、自分の体質、育った環境、好きなこと、得意なことは、自分の使命と関係していることが多いのです。


使命を知っている人と、出会うときらきら輝いているものを感じます。

そして、プロフェッショナルな仕事をしています。


今日はそんな方にお会いしました。

ワンオーブンブログ仲間の清野玲子さんです。



素敵なカフェのオーナーであり、野菜ブームの火付け役でもある玲子さんとは、野口美佳さんのパーティで知り合い、一度お店に伺いたいと思っていました。



はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba-SBSH0488.JPG
感動的な生姜のレモネード

はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba-IMG_2922.jpg
かぶとブロッコリーのバーニャカウダーソテー


はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba-IMG_0088.jpg

ガーリックライス
はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba-IMG_6226.jpg
豆腐のチーズケーキ(チーズは使っていなくて豆腐だけ)



食べるものすべてがおいしくて、食べると感動し、玲子さんからもいろいろな話を聞いて、次回のシンボリックリーダー交流会は、こちらのカフェエイトさんで行うことにしました。



玲子さんのお店には、海外の有名アーティストや、日本でも著名な方が体を作るための相談や、食事にくるそうです。



豆腐のチーズケーキは、生クリームではなく、豆腐で作っているそうです。とても豆腐とは思えないおいしさでした。



池尻大橋の近所にあるこちらのお店、ぜひ一度来店する価値があると思います。

玲子さん、ありがとうございました。