仙台での三ヶ月にわたるビギナーコースが終わりました。

会場の席が足りなくなりそうなほどたくさんの方が参加してくださいました。


トレーナー研修の方も含めると、青森、岩手、宮城、福島、東京、神奈川、福岡と全国から参加してくださいました。


はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba
たくさんの方が自分の図書館の中にある潜在意識の棚にある眠っている本を読むことができました。




はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba
講座中



仙台で主催してくださった、シンボリックトレーナーの三浦さん の今までの努力と、トレーナー候補の皆様のサポートで、このように多くの方にシンボリックセラピーを伝えることができるのだと思います。



何より人を集めるということは大変なことです。

主催するということは、そこに責任が生じます。



三浦さんは、講座だけではなく、食事の手配、終わった後のトレーナー候補の方たちへの気配りなど、本当にたくさんのことをサポートしてくださいました。



三浦さんの頑張りと、支えて下さった皆様、そして、仕事が大変なときに、参加してくださったかたもいました。

こうやって、来てくださる方がいるからこそ、私も仕事をすることができます。



多くの人の志と、温かい気持ち、参加者の方の自分の人生を更によりよくしたいという気持ちが伝わってきて、仙台での時間は、とても早く過ぎてしまった気がします。



皆さん本当にありがとうございました。

シンボリックリーダーさんがこの中からたくさん増えてくださること、東北が活性化することを願っています。



自分の幸せをみつけたら、次は、人の幸せのサポートができたら喜びは倍増します。

まず、最初は自分、そして周りの人たちに、笑顔を見せることから初めてください。



東京、大阪でもシンボリックセラピービギナーコースが開催されます。

多くの方にお会いできることとても楽しみにしています。