仙台での最初の仕事が、お話会と食事会でした。

仙台市内のカフェを借りて、シンボリックセラピストの鈴木美感子さん にマクロビオティックのコース料理を作っていただきました。


鈴木さんは、今回のコースを運がよくなるというイメージで作ってくださいました。

とても美味しかったです。


ありがとうございます。


はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba
とても美味しいマクロのコース料理



はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba
マクロビオティックのスィーツで砂糖、牛乳を使わずにこの味です。




はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba
たくさんの方に参加していただきました



今回は、どうすれば占いが当たらなくなるか、運気が悪いといわれても、それを乗り越える方法をお話させていただきました。



恋愛で男運の悪い人がどうすればよくなるか、なぜ、恋愛運が悪いのかなどもお話させていただきました。



自分の人生は、自分で変えることができます。



同じ誕生日の人であっても、幸せに生きている人、不幸だと感じている人がいます。

どうすれば、そこから抜けだし、幸せな人生を歩めるか、とても大事なことなのです。



今後もこのようなお話会希望があれば、開催していこうとおもいます。

1人でも多くの方が幸せを感じる人生を歩んで欲しいと願っています。


幸せは誰かに与えてもらうものではありません。

自分で作るものです。


これさえ理解できたとき、皆さんの人生は大きく変わるのだと信じています。



参加された皆さんがそれぞれブログにて感想を書いてくださっています。

ありがとうございます。


自分に自信がない人は、残り物を選び続ける


おいしい=幸せ  


はるひなたさんのお話会から気づいた恋愛癖  


ありがとうございました  


最高の運の流れを作るお話とお料理に大満足!  


自分は運が良いo(^∇^o)  


楽しいお話会  


うま~い  


はるひなたさんのお話会に行ってきました♪  


仙台でのお話会&お食事会  


お話会&お食事会@仙台  


占いが当たらなくなる生き方