大阪での体験会と、シンボリックセラピービギナーコースのレッスン1からレッスン9までが終わり、東京に戻ってきました。



はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba-IMG_6814.jpg
講座中



たくさんの方に参加していただき、無事終了しました。



初めて潜在意識の図書館の本を読んでいただきましたが、すらすらと読み解く人もいれば、トレーナー候補の方たちにサポートしてもらう人もいましたが、それぞれが、答えを持ち帰っていただけたのではないかと思います。



今回はトレーナー候補のみなさんや、関西で唯一のシンボリックリーダーのわたなべさんにサポートしていただき、賑やかな時間を過ごしました。



参加してくださった皆様、サポートしてくださった皆様、そしてシンボリックセラピーの大阪での主催の手塚さん、本当にありがとうございます。



また、二月にもシンボリックセラピービギナーコースのレッスン10から、レッスン15までありますので、ご縁のある方とお会いできるの楽しみにしています。



残席は、あと3名ほどあるようです。

興味のある方はお早めにお申し込みいただくほうがよいかもしれません。