今日は大阪でタロットパスワーク講座と、夕方からはお話会でした。


毎回参加してくださる方もいて、とても和やかで楽しい講座のあと、夕方からはホテルでお話と食事の会でした。




はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba border=
大阪お話会の様子



少人数での会にしたのですが、キャンセル待ちの方もいて、急遽座席を増やしての会でした。



来年の流れもお話させていただきましたが、一番大切なこと「自分をみつめること」をお伝えしたつもりです。


金曜日の夜というのに、遠くからも来てくださる方もいて、本当にありがたいなと思いました。



来てくださる方は皆さんお綺麗な方、感性の鋭い方、何より心がある方ばかりで、初めてお会いする方もいましたが、いつもいつも私は、お客様にも恵まれているなと感謝の気持ちでいっぱいです。



今年の後半、そして、来年に向けてより多くの方が、自分らしい人生を歩めるようになっていただけたらと思います。



明日もパスワーク講座です。


まだ、若干参加可能なので、ご縁がある方はぜひいらしてください。


本当にありがとうございました。