あなたが出来ないと思っていることはどんなことでしょう。



会社をやめて、フリーで働く

1ヵ月100万円の収入を得る

恋愛上手になる

試験に合格する

素敵な家を購入する

海外に旅行に行く

講座に人を100人集める



ほかもたくさんあると思います。



・あなたがやりたいと思うことで、無理だと思っていることはどんなことでしょう?


・どうして無理だと思うのでしょうか?



よく考えてみてください。

無理だと思っているけれど、それをやっている人はいます。



どうして自分はできなくて、他の人はできるのでしょう。



その答えは、『できると思っている』



これだけです。



出来ると思っているときは、行動することができます。

しかし、できないと思っている場合は、行動しても出来ないことが多いのです。



もし、出来ないという壁を越えることが出来たらどうでしょうか?

その壁を乗り越えることが出来たら、人は出来ないと思っていたことができるようになります。



過去にたくさんの方がこの壁を乗り越えてきました。

その理由は、自分の中にある、出来ないという価値観を解放したからです。



価値観を解放するには、あなた自身の潜在意識の中にある縛られているものを解放する必要があります。



これは、誰かにやってもらうのではなく、あなた自身がそれに気づいて、自分で解放することが大切です。



タロットカードには愚者というカードがあります。



このカードの中にイメージで入ると、あなたの思考、価値観を自由にする方法を教えてもらえます。



そして、イメージワークの中で、あなたが何に縛られているのか、どうして自由になれないのか、出来ないと思っているのか、その理由と解放の方法、または実際にワークの中で解放されることもあるのです。




タロットパスワークは魔術といわれています。



多くの方がタロットパスワークに参加するのは、現実が変わるからです。



何故なら、自分が作っている問題点を知り、その問題を自分が解決できるからです。




タロットの大アルカナというカードは全部で22枚あります。

その一枚一枚には、あなたが生きていくうえで大切なことが書かれています。




愚者は「思考を解放する方法」運命の輪では、「あなたがチャンスを得る方法」や「収入を今以上に受け取るための方法」を知り、現実が変化するでしょう。




自分で自分の潜在意識の中にある「あなたの扱い方というマニュアル」を知りたいという方はぜひ、タロットパスワークを体験されるとよいとおもいます。




今回は3日間で22枚のカードに入ります。



あなたの22冊のマニュアルの取り扱い方を知ることができるでしょう。




今週土曜日から、大阪で開催します。

まだ数名参加可能なようです。



人生を変化させたい方はこちらをごらんください。