「2011年の動向と流れ」のお話会は、仙台(満員御礼)、東京(満員御礼 キャンセル待ち可)、大阪(満員御礼キャンセル待ち)とブログで告知する前に、1日~2日の間に多数の申込みを頂きました。

キャンセル待ちも多く、感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございます。

東京は、更に問い合わせが続いています。

そのため、12月5日(日)13時から新宿にて「2011年を知る」というタイトルで、シンボリックリーディングを体験していただき、自分で来年のことをみていくという企画を急遽たてました。

シンボリックトレーナーさんや、リーダー、セラピストさんたちの協力も頂くことになり、参加費も3000円でお気軽に体験できる会を開催することにしました。


私たちは、自分の中に巨大な記憶の図書館を持っています。

その記憶の図書館には、潜在意識という棚があり、読んでない本、あることさえ忘れてしまった本が無数にあります。

これらの本は、潜在意識の中にある眠っている本なのです。

その本棚には、さまざまな種類の本があります。

それらの本のタイトルは

「才能を開花させる方法」
「夢の叶え方」
「恋人や理想の結婚相手を見つける方法」
「収入を増やす方法」
「成績を上げる方法」

など、あなたが幸せになるためのヒントや情報が書かれている本たくさんがあります。

この本を探し、読むことができれば、あなたは自分を知ることができ、幸せに近づくためのヒントを得ることができるのです。

このように潜在意識の棚にある眠っている本を探し出し、それを読む独自のメソッドがシンボリックリーディングです。

今回の体験会は、シンボリックリーディングであなたの本を探しだし、実際に読む体験をしていただきます。

「恋愛を成功させる」「人間関係改善法」「収入を増やす」「成績を上げる」の中からどれかひとつのテーマを選びます。

「恋愛を成功させる」を選んだ方は「2011年のあなたの恋愛を成功させる方法」という本を探し出し読んでみます。

もしかすると、難しい、できるかな、大丈夫かなと不安を感じている人もいるでしょう。

今回は経験豊富なシンボリックトレーナーがサポートに入りますので、ご安心ください。

そして、60分の体験会が終わったあとは、懇談会の時間をとりました。

質問や疑問があれば、お答えします。

そこでしかお話できないこともあるかもしれません。

ぜひ、この機会にご縁のある皆様にお会いできたら嬉しく思います。

また、シンボリックリーダー、セラピストのリーディングを10分1000円で体験することが可能です。

ご希望の方は、当日受付にてお申込ください。



詳細はこちらをご覧下さい。