今までやってきたことが終わりに近づいてきました。

次に進む準備をしましょう。



あなたにとって作ってきたもの、望んできたこと、目的に向かって行動してきたこと、考えてきたこと、やってきたこと、すべてが最終段階に向かっています。



ここで終わりではなく、次のステップに進むための終わりだと考えてください。

方法を変えたり、関わる人との関係が変わったり、環境や状況が変わったり、自分の気持ちが変化したり、今までの形より更によくなる方向に進んでいることに気づきましょう。



あなたがそこにとどまっていたいと考えていたとしても、その流れは進んでいくのです。

どんなに変えたくないと思っていても、次に進んでいくのです。



それを理解できるのであれば、今までやってきたことを次に結び付けるにはどうしたらよいのか、よく考え、更に成長するために、足りなかったこと、努力しなかったこと、考えても行動できなかったこと、やりたくなくて逃げていたことを反省し、改善していきましょう。



あなたにとって今までやってきたことは、無駄ではありません。

これから更に飛躍するための経験でした。



次のステップに入ると、更にバージョンアップしたものがやってきます。

それは、あなたがやってきたこと、逃げてきたこと、見ないふりをしてきたこと、すべてにおいてだと知ってください。



<参考記事>


過去の数字の解読はこちらに掲載されています。