先日、ワンオーブンのブログメンバー でもあり、友人でもある川島真紀さんの出版記念パーティに出席してきました。たくさんの人がいて、久しぶりにお会いした方も多く、楽しく過ごさせていただきました。

夢をかなえる月の魔法―28夜で運を引き寄せ、引き上げる/川島 真紀
¥1,470
Amazon.co.jp


真紀さんとは2007年の蟹座の新月のパーティ  でのお仕事がきっかけで、親しくお付き合いさせてもらっています。


そのときに、これをきっかけにきてくださった方が皆さん変化し、大きくなり、自分の使命を全うすると感じていました。今は、参加された方も、真紀さんもそれぞれが自分の道に進み始めました。


真紀さんは、自分の持っているものを惜しげもなく人に与える人なのです。
そして、自分を磨く努力をし、最近では、美魔女コンテストのファイナリスト にもなり、華々しく活躍しているのを見るととても嬉しく思います。


パーティ会場はアイドルグループcocoの宮前真紀ちゃんのお店で開催でした。


アイドルから料理研究家になった宮前真紀ちゃんにも久しぶりにあったのですが、きらきらと輝いていました。
また、そのほかにも久しぶりに、ブランディングプロデューサーの花園真理子さん、大西結花ちゃん、某副編集長のkさん、鳥居まゆみさん、などにもお会いして、楽しい時間を過ごさせていただきました。


お会いした皆様ありがとうございました。