私たちは誰もが幸せになる権利があります。
ブログやツィッターフェイスブックなどでも、たくさんの方からコメントやメールを頂きました。


誰でも幸せになる権利があり、そう感じる力があります。
たとえ世の中で言われている理想の生活をしていなかったとしても、幸せな人はたくさんいるのです。
人によって幸せの価値観は違います。


いま与えられていることに幸せを感じていないのであれば、理由があるのです。
その理由は、あなたが幸せだと思っていることと、あなたの幸せが違うということです。


ここがわかることで、あなたがどんなことに幸せを感じるかを知ることが出来たら、人生の選択が変わります。
何かを選択する時に、他人の幸せの価値観で選ぶことがなくなります。


自分は自分でよいと思えるようになります。
いま与えられている環境や、状況が完璧だと思えるようになり、心が穏やかになるのです。


そのことについてお話させていただくとともに、参加された皆さんひとりずつの幸せを感じることが何かを知るためのミニワークをしていきます。


先月大阪では、自分のすべきことをこのワークで皆さんひとりずつ見つけました。
自分が思っていたこと、感じていたことがそのままでてきます。


今日も参加されている皆様ひとりひとりが、自分の人生をより豊かに心穏やかになるためのノウハウもお話できたらと思います。


終わったあとの懇親会でも、皆さんとそれぞれお話させていただき、一人ずつタロットカードでメッセージをお伝えできたらと思っています。


そのために、少人数での開催にしたいという主催者さんと私の意向です。
あと、1名~2名参加可能だそうです。
都内ではなかなか開催することがないので、
当日申込みされる方はこちらをご覧下さい。


また、明日は青山で
運命の輪のタロットパスワークを開催します。
こちらもまだ若干参加可能だそうです。