今日はシンボリックセラピストコースの3日目でした。
先月の2日間の宿題を皆さんきちんとこなしてくださいました。


このコースは、シンボリックセラピーのビギナーコース、シンボリックリーダーコースを修了し、30人以上のリーディングをし、筆記試験と面接で合格したシンボリックリーダーのみが受講できます。


シンボリックセラピストになると、潜在意識から相手の現状や気持ち、今後の流れ、過去に起こった出来事、親との関係、自分には今回の人生でどんな使命や役割があるのかなどを言葉にして翻訳することが出来ます。


そして。翻訳するだけではなく、不必要な思い込みや、やる気が出ない、うまくいかないという場合にその気持ちを前向きにし、正しい方向に導くことができるようになる方法を学び、それを実践するトレーニングを繰り返すのです。


いつものごとく、大量のお菓子を皆さんがお土産で持ってきてくださるので、テーブルの上は、食べ物がたくさんあります。福岡、仙台、盛岡の地方からこられるので、地方のお菓子もあります


はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba-SBSH0410.JPG
休み時間にはこんな感じで皆さん楽しく過ごしてます


はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba-SBSH0413.JPG
写真はブログアップオーケーの方のみ掲載してます。



来月には、シンボリックセラピストが全国で誕生します。
これから益々皆さん忙しくなるのではと思います。


明日は更に詳しく自分の人生の課題、役割、使命、なぜその場所に生まれたのかなどを潜在意識から情報を受け取り知ることができる内容を学びます。



この後、夜はタロットヒーリング講座でした。