私は、人の相談を受ける仕事を始めて10年以上たちます。

以前は、普通の専業主婦でした。

あるきっかけから、子育てをしながら、多くの方のご相談をうけるようになりました。



当時は、周りの方のご紹介のみで講座、セッションをさせていただき、口コミだけでお仕事をさせていただいておりました。



しかし、、私の体はひとつであり、一人ずつ相談を受けることに対し、時間的な限界を感じはじめました。

そして、私がセッションで使っている手法をそれぞれが使えたら、自分の心をしっかりと見つめ、潜在意識の中にある情報を知ることができ、生きることが楽になれるのではないかと思ったのです。



どうすれば、自分の内面をしっかりとみつめることができるのか、考え始めました。

そして、のべ3万人のセッションでの統計と体験、自分が勉強してきたことを取り入れながら、シンボリックリーディング法というメソッドを作り上げました。



このメソッドは五感を使って、潜在意識からシンボルを取り出し自分で自分の潜在意識を知り、自分の問題を自分で解決していくという手法です。



五感のトレーニングを続けることによって、自分の状況、考え、気持ちだけではなく、他人の気持ち、状況、時代の流れなどを感知する能力が高くなるという結果が出ています。



とても簡単な方法ですが、トレーニングを続けることが大切で、専属のシンボリックトレーナーたちから学び日常の中で続けることで、自分の内面をしっかりと見つめることができるのです。



その結果、今まで知らなかった自分の才能、方向性、自分にあうパートナー、仕事を成功させる方法を知る、自信がつくなど、自分の気持ちや状況が大きく変化し、人生をより楽しく、豊かに生きることができるようになる人が増えたのです。



更に、本来の自分に戻り、問題が起こっても、あわてず、自分の力で切り抜けることができるようになったとご報告いただくことが多くなりました。




その後、多くの方のサポートとご縁をいただき、シンボリックセラピーという独自のメソッドを更に多くの方に伝えることにしたのです。




私がこの仕事をしているのは、誰もが素晴らしい能力とパワーがあるということを伝え、どんな状況でも自分の気持ち次第でいくらでも変えることができるということを知っていただきたいからです。

私は、そのお手伝いさせていただくことで、役に立てたら嬉しく思います。




今まで数多くの方にお会いしてきました。

これからも、たくさんの方にお会いすることでしょう。




そして、私がブログ等で発信したことや、講座、お話会、セッション、シンボリックリーディングが皆様のお役に立てたら幸いです。

いつもありがとうございます。