自分の内面に答えがあるという話をよくしますが、これは、自分に問いかけて、誰かが言葉にしてあなたに具体的なことを伝えてくれるわけではありません。


あなたの内側にある物が現実としてあらわれるため、それがあなたの潜在意識が伝えているもの場合もあるのです。


例えば、「今私が、ハワイに旅行に行くことが必要なら、その答えを下さい」こう自分に問いかけます。

すると、突然ある友人に電話をしたくなり、連絡します。

そこで、友人から一緒にハワイに旅行にいかないかと誘われます。


これが答えです。

また、転職しようか迷っている場合、自分に問いかけます。

「私が転職すべきであれば、その兆しをみせてください。」その後、電車に乗ると、隣に座っている人が、転職をするために必要なことという雑誌特集を読んでいました。


そこに気づかなければ、次には、電車の広告で、転職特集というものが目に留まります。

そして、ホームに下りると、たまたま友人にあい、転職したんだという話を聞かされます。


これも潜在意識が伝えている答えなのです。

ただし、転職というキーワードでくる場合も有るし、全く違ったものでくる場合もあります。

違った場合は、シンボルでくるため、それを解読しなければいけません。


まだまだ、潜在意識があなたにつたえていることはたくさんあるのですが、それを解読できることで、人生が大きく変わります。


昨日は幸運レシピの講座を行いました。

今日は銀座で、シンボリックセラピー体験ワークショップの講師をさせていただきます。

一年半ぶりぐらいかもしれません。


当日参加可能だそうです。