毎月満月と新月に、メールマガジンを発行しています。

こちらのメルマガには、ブログとは違った新月、満月のメッセージを書いています。


今日の夜に発行しますが、今回は、イメージをしても現実化できない理由を書きました。

願いをかなえるには、イメージをすることが大切ですが、どんなにイメージしても、なかなか現実にならないという人が多いようです。


でも、すぐに現実化する人もいます。

イメージするために必要なこと、足りないことなどを書いています。

また、今回の満月のメッセージでは、最近みなさんが感じていることを書かせていただきました。


参考になればと思います。

ホームページや、ブログには、書いていない、講座、最新情報も発信しています。

こちらから登録できます。


シンボリックアカデミー通信 満月新月のメッセージ



そして、先日のアメンバー限定記事を読んで、たくさんの方からメールやコメントを頂きました。

ありがとうございます。

一人ずつお返事したいのですが、こちらでお返事に変えさせていただくことをお許し下さい。


自分に起こることは全て、自分に必要なことだという考え方であれば、誰も責めることは出来ないと思っています。ただし、人間である以上、憎しみや怒りはでてくるでしょう。


それでも、この出来事はなぜ、自分に起こったのかを考えていくと、人を責めることは出来ないし、誰も悪い人はいない、そう思える出来事でした。


この事件を通して、かかわった人たちがそれぞれ、成長するために気づく事が大切だったのだと思います。

人間いつ、自分が加害者になるかわかりません。

そして、被害者になるかもわかりません。


人を責めることにパワーを使うのではなく、すべての人がよりよい方向にいくためにパワーを使っていきたいと思います。


ミクシィメールも頂きました。

本当にありがとうございます。

ご心配してくださった方も多くいらっしゃいました。


心より感謝申し上げます。