熊本、宮崎、福岡から東京に戻り、講座続きと、原稿などの毎日でした。

今日はアカシックリーディング講座でした。


個人セッションに近い形でそれぞれのアカシックのリーディングをして、自分の生まれる前に作った青写真をしっかりと読み取りました。


何のために自分が生まれたのか、何をすることが今回の人生で必要なのか、自分の使命を果たすためには、誰がキーマンなのか、具体的な内容が出てきて、物の見方が変わる人もいます。


何より、この世に生まれるということは、自分の命を人の役にたつために使うということ、そのためには、自分の使命を果たすために、生きることが大切だということを理解していただけたのではないかとおもいます。



また、九州にいって、六月の合宿の下見と、福岡での講座をさせていただきました。

皆様の要望で、六月の前に、福岡でタロット合宿を三月に開催することになりました。



ブログをなかなかアップできませんでしたが、下記で、その数日間のことがアップされています。

九州レポートVol.1

九州レポートVol.2

九州レポートVol.3

福岡でのタロットパスワーク

九州レポートVol.4



明日からは大阪でのシンボリックセラピーの講座 です。

当日参加も可能だそうです。

大阪の皆様にも今からお会いできるのをとても楽しみにしています。


大阪は、私が初めて講座をした場所です。

十年以上前になりますが、ここが私の始まりの場所でした。


宮崎で始まりでもある秋元神社というところにいきました。

元が開くという意味のこの秋元神社は秘境でもあり、あまり知られていません。

ここで写真をとったら、とてもきれいな写真がとれました。



はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba-SBSH02531.JPG

ここは二回目ですが、ここにいくと人生が変わります。


何か新しく次のことが始まるような気がします。