今月の三十日は、しし座の満月です。

満月には、自分の方向性を変えたり、あまりうまくいっていない場合には、起動修正をするとよいといわれています。そして、たくさんのパワーを与えてくれるのが満月だといわれています。



マルセイユタロットの中で力のカードというのは、しし座に関連しています。

このカードの中にイメージとして入ると、自分の欲望をコントロールできているのか、それとも欲望に負けているのかがよくわかります。



今回は、パスワークの中で、自分の欲望を上手にコントロールするためにはどうすればよいのか、パワーを上手に活用するにはということを知るためにシンボルをとってきて、それを解読しようと思います。



そして、恋人のカードでは、直観力を高め、本質を見極めた選択ができるようになる方法を知ることができるように誘導していきます。

満月に入るその時間からパスワークをはじめたいと思います。



また、プライベートセッションもたくさんのお問い合わせをいただいています。

そのため、空きができましたので、アフィーノさんに主催していただく形で、数枠時間をとりました。

こちらも、ご縁がある方に来ていただけたらと思います。


詳細は下記をご覧ください


【満月のパスワーキング】のお知らせは、こちらをご覧下さい。


【パーソナルセッション】のお知らせは、こちらをご覧下さい。