はるひなたさんのブログの更新がいつも楽しみです。

私事で恐縮ですが、、、「案山子」というキーワードが

何度も出てきます。これはどういったメッセージ性があるか

教えていただけますでしょうか?

お忙しいところ個人的メールしてすみません。


×××××××××××××××××××××××××


いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

同じキーワードが出るということは、それはあなたの潜在意識がその「案山子」という言葉をひとつのシンボルとし

てメッセージを送っているのです。



この言葉の意味は私にはわかりません。

なぜなら、あなただけにしか、わからない言語だからです。



たとえば、ある人はフォークのことをちゃかちゃかという言葉であらわしていました。

他人が聞いても何の意味かわかりません。

本人にそれはどんな意味かと聞くと、スパゲティを食べるときのフォークだということでした。

これと同じで、気になるものというのは、あなただけのシンボルです。



私が解読すると、私の潜在意識の答えになってしまいます。

あなたの中で「案山子」がどんな意味をなすのか見つけていく必要があります。



そのためには、直接お会いして、あなたの「案山子」のキーワードを解読する必要があります。

解読した後は、その言葉が気になったり、目に付くことはなくなるでしょう。



もし、どうしても知りたいようであれば、自分に問いかけてください。

私にとって案山子とは、なんだろうかということです。



具体的に知りたい場合は、シンボリックリーダーさんのリーディング を受講するのもよいとおもいます。

または、今後人生の中で、たくさん気になることが出てくると思います。

そのときのために、シンボリックリーディングを学ぶことも面白いかもしれません。