タロット合宿に参加する前の、6日から携帯が壊れたような状態が続き今朝直ってました。

症状は時間と日付がぐちゃぐちゃになってしまう状態と突然電源が切れて入らなくなったりしたけどタロットの精霊のいたずら?

携帯は本当に不思議で 前々日に修理に持って行ったのに、向こうの人には なんだか分からない不具合で時間も日付も設定し直しときましたから大丈夫ですって簡単に返されて
もまた ぐちゃぐちゃに成っちゃて今朝直りました!そんなの有りですか?



××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××


タロット合宿では、楽しい時間をありがとうございました。

質問ですが、パスワークをするということは、自分の内面をみるということになります。


そして、自分の意識の変化を受け入れるということになるのですが、その場合、機械が壊れたり、突然動かなくなったりすることがあります。


熱が出たり、下痢をしたり、感情の起伏が激しくなったりという現象を起こす方もいます。

それは、自分の意識が変わるためです。


体操をして、筋肉痛になるのと同じように、意識の変化が起こるときにも、何か違和感を感じたり、目の前の現象に変化が起こります。


パソコンや、携帯電話は現実生活の中で意識の変化をシンボルとして表すことが多く、ぐちゃぐちやになって電源が入らなくなるというのは、自分の内面が大きく変化して、時間は関係なく、シャッフルされている状態だと思われます。


それがパスワークが終わり、シャッフルが終わりましたよという合図で、原因不明であっても、機械類が何事もなかったように直るという状態になります。


これは、潜在意識がメッセージとしてシンボルを発信しているのです。


不思議なことではなく、これから気になる現象があれば、自分にとって必要な情報として受け取ってください。

パスワークはシンボルを受け取りやすいのと、現実化が早いので、これからもいろいろなことが起こってくると思います。


それをメモしてください。

そして、パスワークで見たシンボルの解読とあわせてみていくと面白いと思います。