今日も出版打ち合わせでした。

シンボリックセラピーの本なのですが、当初よりかなりよいものができそうで、どんどん進化しています。

今はシンボルのメッセージを書いています。



誰でも、簡単に自分の潜在意識からの情報を読み取ることができるノウハウを更にシンプルにわかりやすく、出版するのですが、たくさんの方に読んでいただけたらなと思います。


シンボルメッセージを現在書いています。

今日、前回のタロットパスワークのノートを持っていったのですが、今回の打ち合わせのことがパスワークの隠者のときに、すべてかかれてありました。

面白いなと思いました。



編集さんの話したこと、事務所の社長が話したこと、企画の内容など今日出てきたものが書かれてあるのを見ると、未来は決まっていて、自分はそれを知っているのだなと思いました。

この本が発売されて、読んだ人が、癒され、気づき、楽しい気持ちになるとよいなと思っています。



まだまだ打ち合わせは、続きますが、発売日が決まったら、告知させていただきます。

また、今月の23日には、松村潔さん監修の「みんなでアカシックリーディング」の本の中で、シンボリックリーディングのことを書かせてもらっています。



それ以外にも、何社かからオファーをいただいています。

ありがたいことです。

今年はどんな一年になるのでしょうか。

何となく自分のことはわかっていながらも、体力をつけないといけないということだけはわかっています。



私のように、普通に生きてきた人間が出版させていただけることに感謝です。

周りの人たちのおかげで、自分の使命を果たすことができます。

自分の使命を果たして、できることを続けていく、そして、きたものを受け入れる、今年はよりいっそうそのような気持ちで前に進みたいと思います。