潜在意識の力というのは、非常にすばらしく、私たちの能力の奥深さと潜在意識のつながりを知ると、自分の持っている力は無限だということを知ることになります。

最近私の講座などの主催をしてくださるアフィーノさんは、タロット合宿に参加後、潜在能力に目覚めたのか、こんなことができるようになりました。



タロットパワーキングというのは、私たちの潜在意識の中にある、情報をイメージとして見せてくれます。

それを次は自分でコントロールできるようになると、未来を予知したり、自分の能力を開花させることもできます。



解読することができない人が多いのでそのために、シンボルを解読する方法を学ぶと一人で自分の内面を読むことができるようになります。

シンボリックリーディング法を学ぶことによって、パスワーキングでみたことをわかりやく自分で解読することができます。



私たちは自分ができないと思っているだけで、実は、誰でも自分の潜在能力を使うことで、限界を突破することができます。

スプーン曲げも、簡単に誰でもできることです。



仕事でも、人間関係でも、金銭的なことでも、あなたのもっている潜在能力を知ること、使い方を覚えること、自分を信頼すること、今年はたくさんの方にこのことを伝えていきたいとおもいます。



タロット合宿ですが、あと若干名参加可能です。

ぜひ秩父の霊的な場所でオーガニックの食事と温泉を堪能しながら楽しい時間をすごしましょう。