レベルスTV | 日菜太オフィシャルブログ「湘南から世界へ」Powered by Ameba

レベルスTV

昨日はレベルスTVの公開収録でした!









久々の生放送な感じでした( ̄▽ ̄)









新しく、シゲル選手、ダイソン選手、新田会長が出てフレッシュな放送でした(^O^)










9.28日、10.26日とあるレベルスを盛り上げていきます!










応援よろしくお願いしますm(._.)m
photo:01











そしてハチマキ。









こいつはウンコの話しをして全部持って行きましたw笑








photo:02













ビビソンになってましたので、次回に期待してますw










photo:03













2回目の防衛戦頑張ります!










チケット絶賛受付中です!



iPhoneからの投稿