1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-19 22:54:21

お久しぶりです!元気です、、!

テーマ:ブログ
最近、、元気に色々頑張ってます(^O^)











何でもやってみないと分からないから色々動いたりしてます!










どうなるか分からないけども、、












キック業界も色々と動きがあります!












新しく出来たイベント、knockout!












ムエタイをやる日本人選手は今まで、、お金より名誉をかけて戦ってた。










そんな選手達が、稼げて有名になれる舞台を作ると言った、断言したknockout!











新日本プロレスを立て直したブシロードさんが母体になっています!










木谷社長は、チケットの手売りを完全にやめると宣言!










来年2〜3000人規模の大会を5〜6回開くと言ってました!










僕個人ではチケットの手売りのメリットやデメリットもありますが、、










選手と興行とファンなど全てが協力して素晴らしいイベントなるのが理想かなと思っています。











興行がいきなり、チケットは全てプレイガイドで!










みたいな感じに少し違和感を感じました、プレイガイドで1000枚しか売れなくて、、残りは配って満員を装うのかなとか?










2年は赤字覚悟で3年目に改革を起こすと!











確かに今のキックには上位概念はないのが現状です!










それを作るには、、手売りを選手に止めさせるのがベストなのか?










今のボクシングやキックも総合もやっている事をやめて大丈夫かな?とか










やっぱりキックはダメだったわーとかならないかな?とか










この歳になると素直に心配になったりします。笑










余計なお世話だこのやろうって感じかもしれないですね(;´Д`A










僕、個人の考えは選手も協力する必要があると思うんですよね。










団体がPVやら番組で選手の特徴や良さを伝えたり、それを見た選手の周りの人は応援したくなって選手からチケット購入するとかの流れになると思うです。










僕は選手も代理店の1つになるのもありだと思ってます!











選手が1人で200人呼べたら、、5試合で2000人っすよ!









応援で帰る人もいるかもしれません、そこを帰らせないようにするのも団体側の努力も必要かなと思ってます。










こんだけ面白い試合がこの試合だ!って試合を説明するべきですよね、1つずつ









僕も試合数は少ない方が賛成です!











8時間とか全部は見れないです(;´Д`A











ルールの説明だったりとか必ず試合前に初心者向けにしたりとか(^O^)










色々必要なこと山ほどこれから出来ると思うんす。










チケット手売りのメリットは











応援してくれる人が増えたり、直接知り合いになれてスポンサーになって貰える可能性がある!








少しでも、選手個人を個人的に知って貰えたりする。









ちょっとだけ、売った枚数でお金が返ってくるなどのメリットがありますね。









売った枚数に応じてお金が返ってくるパーセントを増やしても良いと僕は思ったりしています!









そうしたらもっと選手達は売る意欲を見せれると思うんです。









売れば売るほど僕自身は色々と良い事が起きました、色々な人と知り合いになれたりスポンサーになって頂けたり。









現役選手って、、考えようによってはチャンスだと思います!











僕が尊敬する武井壮さんも1人1人の頑張りでメジャースポーツにしようって言ってます!










デメリットは、、










面倒だったり、ドタキャンとかは辛い問題っすよねー(;´Д`A










良い事や悪い事も全部経験してるから悩むコト










なにわともあれ、、そのスタイルで突き抜けられるなら本当に凄い事だし!









選手も沢山の夢を見れると思います!










そうなってくれて、トップの選手が最低500万以上の現金を貰える世界になって欲しい。










僕はそうゆう世界を目指してるし、未来はそうなって欲しい。









そうゆう未来に近づく為に、選手も沢山協力出来たら良いと思う。










練習と試合だけすれば良いって現実じゃないなら、色々やらなきゃ行けない。









いきなり変わるもんなのか?










ゆっくり変わるもんなら、みんなで協力して変えて行きたい!










1人の飛び抜けたスターがいたって、ライバルがいないと盛り上がらないように!











好きかって色々自分の思いを書いたりしました(;´Д`A










まとめると、、僕はキックをメジャーにしたいし!みんなで1人でも沢山の人の協力してもらいながらメジャースポーツにしたい!











誰かがやってくれる。って6年以上まっても良くならないよ。この現状。










なんかまとまらない(;´Д`A










とにかく、、業界にとってら素晴らしいニュースがありました!









キックが地上波のゴールデンにまたやって欲しいと願う、、そしてゴールデンタイムでラストファイトをしたい30歳の日菜太が今の素直な思いを書いたりしました!













いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-02 14:28:04

PVにちょっと出ました!

テーマ:ブログ
youtu.be/aQrAfdJ1zhY










是非、日菜太を探して見てください(^O^)












かっこいい曲です!!!












見てね(^O^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-01 01:01:20

30歳になりまして、、

テーマ:ブログ
人の短所より長所を好きになりたい!











そんな大人になりたい。












嫌な事や辛い事ばかり思い出してしまうけど、。












良かった事や嬉しい事を大事にしていきたい。












世の中、因果応報。












良い種も悪い種も自分で蒔いたなら刈り取るのも自分。












嘆くより、先ずは行動に移す30代になります。













根本は全く変わらない30歳!












キックをビジネスにする為に30代は尽力を尽くす!
{7804F9DC-F434-4375-B290-53F54F8D3856}

{9A408D80-464E-4D1E-9973-4719A5F9E463}

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み