ノンビリ~ | 日菜太オフィシャルブログ「湘南から世界へ」Powered by Ameba

ノンビリ~

過ごしてます。






が!






いつもの習慣は怖い…






今日からロードワーク再開しました。笑





ダメージはないっす。目の上がちょっと痛いくらい。





ガードに徹する作戦だったからそんなに効いてなかったんだけどな。






でも、見た目悪く見えたなら自分が悪い。





あー、もっともっと強くなりたい!






photo:01






この姿みて…





走りに行きました。笑





photo:02






嘘喰い、テラフォーマー、キングダム、昨日発売!





ようチェックです!



iPhoneからの投稿