感謝の言葉 | ☆日向日和日記☆

感謝の言葉



改めての報告になりますが
 


2016.12.4(日)
長岡 音むすびフェス!!2016 アオーレ長岡




天候にも恵まれ、無事に開催できた事をご報告させていただきます。


実行委員含め、当日はもちろんのこと本当にたくさんの方々の支援と想いと愛がたくさんの人たちとを結んでくれました。




「音」と「食」を結びつけること
老若男女、楽しんでもらえること
関わってくれた人が笑顔になってもらうこと



初めての大きい規模への挑戦




日々、悩んでました
日々、不安でした
でも、日々周りの人たちが支えてくれました






出演者は最高のライブを全員が笑顔でしてくれました



学生の協力も半端なかった




アオーレの方々にもたくさん無理きいてもらった


  

また改めて、ちゃんと振り返りブログで書かせてもらうけどまずは改めてのご報告を。




そして、いつもひなたを無条件に応援してくれて愛してくれるファンの皆さん




一緒に笑顔で結んでくれたね




音むすに関わってくれて全ての方々へ

  
{D5324F51-5C13-4F2F-9FD5-4E14D6CE1267}


延べ人数5000人、本当に幸せでした



本当にありがとうございました!!!!
まず、大きな一歩を一緒に前進できたのでまた一緒に前進していただきたいと思っております。




長岡、最高。



長岡 音むすびフェス!!2016 実行委員長

ひなた ぴろん