SS501が復活COME BACK!! | LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

SS501が復活COME BACK!!

先週末は終日アルバイトに出て、疲れ果て(汗)昨日、アップしようと作業中に爆睡してしまいました。。
そのニュースがこちらです!



[単独] SS501 ホ・ヨンセン · キムヒョンジュン · キム・キュジョン、3人組ユニットでカムバック … 6年ぶりに再結合
(ニュースピム 2015-08-30 16:26)

SS501キム・ヒョンジュン、ホ・ヨンセン、キム・キュジョンがチーム内3人組ユニットで約6年ぶりにカムバックする。
SS501 メンバーキムヒョンジュンとホ・ヨンセン、キム・キュジョンの 3人組ユニットが早ければ今年の年末、来年上半期カムバックを予定して準備中のことで確認された。
先立ってキム・ヒョンジュンは去る 2日南米ボリビアで進行された単独公演でこのような計画を言及したし、ホ・ヨンセンも去る 29日開かれた国内ファン会議でこの消息を伝えてファンの歓呼を受けたことと知られた。
キム・ヒョンジュン、ホ・ヨンセン、キム・キュジョンのユニット活動が早いうちに成事になったら 3人組では約 6年ぶり、SS501 完全体最後の活動である 2010年以後 5年ぶりに団結するようになることでファンの高い関心を受けている。
現在キム・ヒョンジュンとホ・ヨンセンは CI ENTで一緒に携わって個人活動の中だ。 キム・ヒョンジュンが先に今年契約した以後ホ・ヨンセンが去る 7月全域してその後を引き継いで CI ENTで籍を移した。
キム・キュジョンが現在 B2Mエンターテイメント所属ではあるが、こちらがまさにホ・ヨンセンの私は所属社であったという点で三人の人が同じ釜の飯を食う日が遠くなかったという観測も出る。
一方キムヒョンジュン、ホ・ヨンセン、キム・キュジョンは 2008年 SS501 チーム私の 3人組ユニットで出帆して ´U R MAN´で活動した。 以後には 2009年放映された KBS2 ドラマ ´花より男子´ OST ´僕の頭が悪くて´を売り出して人気をあつめた。


301が、マンネが兵役に行く直前にカムバックするんですね!!
リダやジョンミンは残念ながら参加できないけれど……3人で歌う曲が、2人に聴いてもらえると嬉しいなぁ。。