世界各国のHENECIAの力で、像化の夢が叶いましたドキドキ


★このブログは「承認制」となっております。

コメントを記入されても、アップするまでお時間がかかる可能性もございますので、あらかじめご了承ください。


★アメンバーご希望の皆さまへ★

現在は、アメンバー申請はお休みしております。

また機会がございましたら再募集する可能性もございますので、今しばらくお待ちくださいませ。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-09 02:13:16

Double S 301 完全体復活の望み キム・ヒョンジュン氏のことは……。

テーマ:SS501

持ち歩いている手帳は12月から使えるものなので、今月の予定を既に書き書き。

12月26日には、ちゃんと「Double S 301東京公演」と書き込んでいます。

 

12月8日は、韓国でショーケースを開催。

そこで開かれた記者会見で、メンバーから嬉しいお言葉を聴くことができました照れ

 

(このお写真は別の媒体からお借りしました)

 
Double S 301 “完全体の活動の望み キム・ヒョンジュン事件、時間が解決してくれるだろう”
(テンアジア 入力:2016/12/08 17:36:43修正:2016/12/08 17:37:30)

グループDouble S 301が8日午後、ソウル西大門区梨花女子大学サムスンホールで開かれた二番目ミニアルバム「ETERNAL 0」と「ETERNAL 1」発売記念ショーケースに参加して素敵な舞台を広げている。
グループ
Double S 301が完全体の活動の意志を表わした。
Double S 301は、8日午後、ソウル市西大門区梨花女子大学サムスンホールで開かれた二番目のミニアルバム発売記念メディアショーケースで「私たちは、SS501という名前で誕生した生まれたグループであるため、完全体の活動をしたいという気持ちがある」と暗示した。
しかし、先にメンバーキム・ヒョンジュンの元ガールフレンドのかんばしくない事件に包まれており、完全体の活動は不透明な状況。
これに対してキム・キュジョンは「ヒョンジュン兄の仕事は大衆の方々との日」とし、「時間が経って解決されると、良くなると信じている。まだ兄が除隊をしておらず、心理的に難しいので、活動の話を別に分けたことはない」と明らかにした。
Double S 301の今回のアルバムは、「ETERNAL」シリーズの完結本で「
ETERNAL 0」、「エターナルETERNAL 1」二つのバージョンで発売される。これらの音楽的感性を感じることができる総5曲が収録され、ホ・ヨンセンがその中の2曲の作詞・作曲と全体プロデュースを引き受け音楽的力量を発揮した。
タイトル曲「REMOVE」は、ホ・ヨンセンの自作曲で、過ぎ去った愛を忘れうとする一人の男の話を歌詞に込めた。ミディアムテンポのバラード曲でグルーブなリズムと穏やかなメロディー、アコースティックなリズムのギターリーフが魅力的である。
Double S 301は、9日午前0時新譜を発売する。
 
お話してくださったのは、きらきら光る中心=キュジョンでした。
 
[Live映像]キム・キュジョン、「SS501の活動は常に期待している。いつかキム・ヒョンジュンと一緒にしたい」(Double S 301ショーケース)
(Credit:liveen 라이브엔 )
 
「時間が経って解決されると、良くなると信じている」
 
そんなキュジョンの言葉を、私も信じていたいです……。
 

 

来年になったらマンネは兵役に行ってしまうけれど……。。

 

いつか、5人が揃ってくれる日を信じてカナヘイきらきら

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-08 23:57:49

12月8日のヨンシムちゃん♡

テーマ:キム・ヒョンジュン

今日は朝から机の前に座って、黙々とお仕事して帰宅あんぐりうさぎ

リダ補給できなかった分を、これからしっかりしなきゃ!

 

まずは、久しぶりにスンギョ元マネが更新してくださった世界中のリダペンのアイドル=ヨンシムちゃんですカナヘイハート

 

動画はこちら☆

https://www.instagram.com/p/BNvi_X-BBch/?taken-by=seung_kyoya

(Credit:seung_kyoya)

 

#축구 왕 #영심이
#드리블 #천재 .

(#サッカーヨンシム
ドリブル天才)

 

BGMが「Good Bye」なのが、本当に嬉しい!!!

 

 

https://www.instagram.com/p/BNv-KEGhIIJ/?taken-by=seung_kyoya

#빵 !연기.
#배우지망생 영심이.

(#パン
俳優志望ヨンシム)

 

サッカーに銃ラブラブハラポジよんせんに似たのかなぁ……ヨンシムちゃんつながるうさぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-08 02:20:54

あと66日で逢える……KIM HYUN JOONG

テーマ:キム・ヒョンジュン

毎週水曜日はお仕事の関係で、戻りは深夜。お外は寒かった~~っえーん

こんなときは、あったかいパジャマを着て眠る前に……しっかりリダ補給。

 

……内容がコロコロ変わってしまったのが残念だったけれど、自分は『裸足の友達』が好きでした。人見知りの彼だけど、仲の良い先輩たちと一緒でいつも楽しそうだったなぁ。

あの頃の笑顔に逢いたい、そんな気持ちで……。。

 

(Credit:Kim Yin)

 

戻って来る日まで、あと66日だったんですね。。

6が並ぶと、それだけで嬉しい←リダペンあるあるニヤリ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-07 16:05:05

12月7日 うりヒョンジュン氏のフォトラテ体験MINI REPORT☆

テーマ:イベント&ツアーREPORT

今日は午後から打合せ。

その前にランチでも食べて……ということでっ!

早速、智恵美さんに教えていただいた東京・原宿にあるネスカフェ原宿に直行!

五穀米メインの美味しいランチ+サラダ、そして念願のフォトラテを体験しにお出かけしてきました~とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

ちなみに、私が制作したのは……笑顔のKIM HYUN JOONG氏ですラブハート

 

まずは、そのフォトラテ誕生レポ(カナヘイ!?)を。

JR原宿駅から道に迷うことなく徒歩2~3分でネスカフェ原宿に到着。とにかく綺麗なお店ですカナヘイ花

 

お昼ということで、店内の撮影はできなかったのですが……(店内写真はマイナビウーマン様からお借りしました)

店内はクリスマスシーズンということで「NESCAFE GOLDBLEND BARISTA i COFFEE MOMENT ENSEMBLE」なるイベントを開催。

店内に、高さ3.5m、幅3mのマグカップ型“木製ピタゴラ楽器”が置かれ、コーヒーを入れると、木製の球がコロコロ。クリスマスソングが流れています♪

 

まずは、タブレットでランチ+フォトラテを購入。フォトラテは食後のお楽しみ……ということで、まずはもくもくとお食事(サラダ、美味しかったです~!)

そして、遂にフォトラテコーナーへ!

 

お約束の時間(おそらく40分後くらいかな??)に、店内に移動。

いろいろな説明を受けながら、いよいよ実戦! 

とっても綺麗に、カフェラテの泡の上に、うりヒョンジュン氏が映し出されていきます。

 

スマホのカメラを掲げて撮影したのですが、いま自分が使っているスマホケースの柄が映りすぎて(『ドラえもん』暗記パン柄スマホケースで、画面に数字が映っちゃったんです……アセアセ)残念ながら没……ショックなうさぎ

 

遂に、フォトラテが完成! お店のお姉さんが撮影用ブースに持って行ってくださり、記念撮影をすることになりましたカナヘイハート

 

 

もっとアップの写真にすればよかったかなぁ……とちょっぴり後悔しょぼん

 

このフォトラテイベントは昨年もやったそうで、来年もはもっと明るい背景の写真でフォトラテにチャレンジしてみたいなぁカナヘイうさぎカナヘイ花

 

以上、うりヒョンジュン氏のフォトラテ体験MINI REPORTでしたカナヘイきらきら

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-07 00:56:22

Merry Christmas☆KIM HYUN HOONG 2016

テーマ:キム・ヒョンジュン

今日は寒い〜ぷるぷる震えながら帰宅。

早くあったかくなりたいなぁ‥。。


ちょっとだけ早く、クリスマス気分を先取り☆

(Credit:Alice Neo)


兵役中は、どんな風にクリスマスを過ごすのかなぁ。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。