イ・ジェマン弁護士への応援サポート<第1次>のご報告 | LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

イ・ジェマン弁護士への応援サポート<第1次>のご報告

今日、サポートで預かったものを入金するために、韓国銀行2箇所をまわってきました。

そのあと、仕事に入っていたので気が付かなかったのですが……またまた今日も、本当にいろんなことがあったのですね。。

実は、こちらからはまだ入金する前だったのですが……。。
8月6日。
キム・ヒョンジュン氏の法律代理人であるイ・ジェマン弁護士に、LaLaLaKHJドキドキJAPANから第一次サポートをお送りいたしました。

韓国PowerfulSとご縁がつながり、間に立って助けてくださいました。本当にありがとうございます!


(Credit:rukubebe)


お贈りしたものは、韓国で有名な漢方薬=공진단(ゴンシンタン)



中国の皇帝も使っていたという、効能のあるありがたい商品なのです^^

공진단(ゴンシンタン)効能 <日本語訳>

イ・ジェマン弁護士には2箱、キム・ヒョンジュン氏にかかわる仕事を処理してくださっているコ・ヨンサン弁護士に1箱差し上げました。

そして、綺麗なお花にカードを添えてくださいました。




이재만 변호사님.

진력을 다해주셔서 감사드립니다.
건강에 유의해 주십시요.

LaLaLa…KHJ♥JAPAN


イ・ジェマン弁護士

尽力をつくしてくださって感謝申し上げます。
健康に留意してください。

LaLaLa…KHJ♥JAPAN




앞으로도, 김현중씨와 가족이 행복하게 살 수 있게, 진력을 부탁합니다!

これからも、キム・ヒョンジュン氏とご家族が幸せに暮らせるように、ご尽力をお願いいたします!

LaLaLaKHJ♥JAPAN



サポートをしてくださった皆さま、本当にありがとうございます。
イ・ジェマン弁護士へのサポートは、第2次に続きます。