ヒョンジュン氏ご両親、韓国女性誌3誌に語る。。 | LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

ヒョンジュン氏ご両親、韓国女性誌3誌に語る。。

本日、韓国でうりヒョンジュン氏のご両親、もしくはお父様が登場されたインタビューを掲載した女性誌3誌が発売されました。

여성동아(女性東亜)
김현중 부모가 처음 밝히는 '그녀의 의혹들'(キム·ヒョンジュン、親が最初に言う「彼女の疑惑」)

주부생활(主婦生活)
16억 손배소 김현중 군대 보낸 다음 날 부모 직접 만났다(億損害賠償キム·ヒョンジュン軍入隊次の日親に直接会った)

Queen
김현중 아버지 퀸과 직접 인터뷰(キム・ヒョンジュン父クイーンと直接インタビュー)



(Credit:rukubebe)

韓国のCOZYさまが、この女性誌3誌の記事をご紹介くださっています。

COZYさまのブログ(ヒョンジュン氏ご両親&お父さまインタビュー)
  ↓
 日本語訳


先方(チェ氏)のご両親は"娘は昨年、妊娠したことはありません。
今回が初めての妊娠ですが、何の話? 何故、ありもしない話を作るんだ?”と言って怒ったそうです。  
-女性東亜6月号キム・ヒョンジュンご両親のインタビューから抜粋- 

(チェ氏が)巧妙に編集して(カカオトークを)連結してそのように公開したのです。
ヒョンジュンが、 あれこれメールを送ってくると言って、大変だったんです。 
-主婦生活6月号のキム・ヒョンジュン両親のインタビューの中から抜粋-

両家(キム家+チェ氏家)の会った場所で 直ちにチェ氏の母親が娘に電話して聞いてみました。
その時も、チェ氏は受話器の向こうで話すことを自分は'妊娠したことが絶対にない'でした。
-Queen6月号のキム・ヒョンジュン両親のインタビューから抜粋-

(hibito860606さま)

HJのお母様
ヒョンジュンは明かりをつけることなくキャンドル1つだけで24時間過ごしていた。
なぜなら周りの人が外には出るな、チェさんが待っているかもしれない、と言ったからだ。

だからお母様は弁護士さんにヒョンジュンの家に行ってもらわなければならなかった。
(彼がとても意気消沈していたから。)
弁護士さんが彼の状態を見た後、「彼を一人にして置かないでください」と言った。

しかし、ヒョンジュンが弁護士さんに相談した後には、彼は少し安定し強さを取り戻した。

(4everhyunさま~chocolatdaleKHJさまが訳してくださいました)



24時間明かりをつけずキャンドルひとつで過ごすなんて……かなり精神的に追い込まれていたんですね。。

だけど、大丈夫。
お母様が会わせてくださったというイ・ジェマン弁護士が、これから大いに力を発揮してくださるはずです。

5月25日は韓国の祝日だそうだから……ちょっとはゆっくりできたのかな?

とにかく今は……ゆっくり、ゆっくりお休みなさい。