再び『2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR 夢幻』FancamMovie | LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

再び『2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR 夢幻』FancamMovie

残念ながら終了してしまった『2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR 夢幻』。。
美麗MovieをアップしてくださるHollisHyunさまが、Fancam Movieをアップしてくださいました!
広州公演が中心かな?? 流れる汗さえも、とにかく素敵です~!!

◆「Yes I will」


◆「Let's Party」


◆今日が過ぎれば


◆僕は君の男だ


◆하고싶은 말(言いたいこと)


◆君も僕と同じならば

(All Credit:HollisHyun)

◆Your Story


◆Gentleman


◆His Habit + Beauty Beauty


◆Nothing On You


◆I'm Yours



追加されましたら、随時UPいたします♪