9月20日 リダ@「トップバリュ HEATFACT 2011 発表会」 超簡易レポ | LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

9月20日 リダ@「トップバリュ HEATFACT 2011 発表会」 超簡易レポ

満身創痍でぼろぼろのひなたです。。

9月20日、「トップバリュ HEATFACT 2011 発表会」@六本木ヒルズアリーナに参加してきました。
月曜に会社から帰って来てから、荷物をまとめてそのままヒルズへ直行。まさかLOVE-1のときに買った雨カッパ&マット等が大いに役立つときが、こんなに早くまた訪れるとは……(苦笑)
朝8時50分頃から観覧スペースに移動、なんとか前から2列目をキープすることができました。

撮影禁止ということでリハーサル等をぼーっと見ていたら、そこで「キム・ヒョンジュンさんご本人から」と撮影許可のお話が!!! テンションが一気にアップしましたね~

11時。予定時刻どおりのスタート!
まずは、イオンご担当の方からヒートファクトの製品説明。
愛称リダことキム・ヒョンジュンさんというご説明に、大喜び! まさか「リダ」が愛称としてマスコミ前で発表されるとは……(笑)

そして! 人口雪が降り、お顔が「H」のダンサーさんたちが登場。そこに、黒い車が乗り付け……
遂にリダが登場ですビックリマーク
La<br />LaLa…ひなたのゴンイルな日々
中村アンさんを紳士的に促し、ダンサーさんたちとハイタッチしつつレッドカーペットを歩いてステージへ。

LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
司会の方の進行のもと、司会の方による代表質問へ。
好きな女性のファッションは?の質問に「重ね着よりも…」と寒さを我慢するファッションを推奨
ヒートファクトをすすめていました(笑)
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
CMで共演した羊くんヒツジとの久々の再会に「お久しぶりです」と(笑)

LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々


あと…
 *CM撮影中、ベッドの上で本当に寝てしまった
 *CMの撮影の合間は、中村さんと日本語でコミュニケーションをはかっていた(中村さんが「日本語がお上手!」と^^)
 *中村さんをハグして楽しかった ←おいっあせる
 ……というお話もでていました音譜

LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
でました! ぶーのお顔(笑)


そして、フォトセッション
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
再び ぶー(笑)


最後に、リダがひとりで登壇して、マスコミからの質問にお答え。
手を振って応えてくれています^^
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々


ダンスを披露してください、という要望には
「10月に発売される新曲のダンスをCMで披露しているので、カットされなければそこで」と!!!

最後に、「11月のツアーにヒートファクトを着て来てください!」とご挨拶して終了となりました。

約40分のイベント。笑顔いっぱいのリダを堪能できた、幸せな時間でした。
徹夜はつらかったけれど、その甲斐がありました~~~ドキドキ