2008年12月29日のサンチュ・完結編~MBC放送芸能大賞 想い出のPHOTO | LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

2008年12月29日のサンチュ・完結編~MBC放送芸能大賞 想い出のPHOTO

勝手にマイブーム(笑)2008年『MBC放送芸能大賞』振り返り・完結編です。

この日の会場入りのとき、他のカップルは、こんな風に仲良しツーショットで登場していたところもあったけれど……

LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

リダは、ひとりで会場入りしました。
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々


会場のウェイティングスペースでも、離れて座っていて。
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

言葉を交わすことは、ありませんでした……。

確かに、ふたりが舞台以外でも一緒のところを皆、見たかったかもしれない(←私も、本音ではね)

だけど、そこがサンチュ・カップルだと思うのですよ!!
漢拏山で「세계로!(世界へ!)」とお別れした回のONAIRから(この時点では)まだ半月しか経っていないわけで…。
番組卒業後、自分からサンチュ・カップルのことを話そうとはしないふたり。

きっちりケジメをつけた、ということなんでしょうね。

だからこそ、あの奇跡の数ヶ月間が、今も色褪せず最高に輝いてみえるんですよねラブラブ

あー、やっぱりサンチュ・カップルが好きだーーーー!!!!


 ※ちなみに、ケジメをつける云々は、あくまでも「公には」ということですので、あしからず(笑)

(Credit:news.nate~媒体名は各写真記載)