続々・2008年12月29日のサンチュ~MBC放送芸能大賞 想い出のPHOTO | LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

続々・2008年12月29日のサンチュ~MBC放送芸能大賞 想い出のPHOTO

今日の休日出勤の合間のランチタイム更新です♪

昨日、突然壊れてしまったMy携帯。朝一番に携帯ショップに駆け込んだところ、約1週間修理に出すことに( ̄ー ̄;
で、その間の代替携帯を受け取ろうとしたところ、その携帯にもしっかりリダのストラップが……。
ド●モショップのお姉さん、わざわざ付け替えてくれたのはありがたいけど……どう思ったのかちょっと気になる(笑)

まずは、何故か突然の衝動に突き動かされてやっている(笑)2年前の12月29日『MBC放送芸能大賞』振り返りです。

サンチュ・カップルは視聴者投票によってベストカップル賞に選出されました。
プレゼンターのときや、歌のステージでは笑顔を見せていたリダですが、ここではあまり……。

何故か急にメイクも濃くなるし汗 ちょうど『花男』撮影で忙しかったときだから、一気に疲れが出たのもあるとは思うけれど……

LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

私とチングの間で推測するに、理由はたぶんこのリダの視線の先……


LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

ブインのセクシーすぎる背中(///∇//) 露出、キライだもんね汗


(Credit:news.nate~媒体名は各写真記載)