俺様リダでいっぱい!~「I'm David 」お店の様子です | LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

俺様リダでいっぱい!~「I'm David 」お店の様子です

リダがモデル契約をしている中国ブランド「I'm David」。
気になるそのお店は、一体どんな感じになっているかというと……!!
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
リダがどーーーーん!!!!!

LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

店内は、俺様リダがいっぱいドキドキ
洋服ではなく、このリダを眺めていたいなぁ(←駄目です・笑)


お店のカタログにも、しっかりリダ♪
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々


こんなリダまみれのSHOP、いいなぁ! 日本でも出店してくれないかしら(笑)

(Credit:金賢重baidu)