ちっちゃいジフ、みーつけた♪~『花より男子』子役くんたち想い出PHOTO | LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

ちっちゃいジフ、みーつけた♪~『花より男子』子役くんたち想い出PHOTO

なんと……携帯が壊れましたーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明日は朝から仕事なのに、一体いつ修理に持っていけるのか……嗚呼……あせる
このやりきれない思いは、リダに癒してもらおう…(ノ_・。)

で。リダの姿を求めて、この前にご紹介したチェ・ウォノンくんの児童劇団「아이앤아이」のHPに『イタKISS』の写真が載っていないか探していたら……こんな写真を見つけました!!!!

『花より男子』ジフソンベ&ちっちゃいジフドキドキ

LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

幼いジフ役を演じたナム・ダルムくんも、同じところに所属していたんですね!!!
白いシーツに身を包んで参加した打ち上げ会場では、すっかり気分はジフソンベだったのかな(笑)

他にも、幼いジフの熱演するシーンも……!!
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

幼いF4メンバーも、全員ここの所属だったんですね~
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

ちょっとだけ大きくなった子ども時代のジフ役の子も!
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々


まるで、リダの幼い頃を見つめるようなカンジで、微笑ましくみつめてしまう自分……(*゚ー゚*)

小さいながらも、頑張って撮影に挑んで、作品を大いに盛り上げてくれた子役ちゃんたちに乾杯!

(Credit:아이앤아이)