ファンボ、足があと5センチ長かったら…!?~韓国のニュースより | LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

ファンボ、足があと5センチ長かったら…!?~韓国のニュースより

10月29日、韓国の各マスコミではファンボ姉さんの衝撃写真がでかでかと!!!
その間に、こんな別の意味でびっくりなニュースがあがってきました!!!

ファンボ、比率合わなかったスタイル…‘5cm不足’?
(ソウル新聞 NTN原文記事転送2010-10-29 12:29)

LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々


歌手ファンボが身体の比率が合っていないスタイルのファッション テロリスト スターに挙げられた。

ファンボは去る23日放送されたKBS 2TV ‘スターゴールデンベル1学年1班’で一緒に出演したスタイリスト キム・ソンイルから屈辱にあった。 ファンボが“してもしてもいけないファッション テロリスト スター”で選ばれたこと。

キム・ソンイルは“10年前シャクラと2集アルバムジャケット撮影を共に進行した。 当時容貌だけ見て次世代イ・ミスクになることと考えたが、立ちあがった姿を見て後悔した”と回想した。

“ファンボの脚の長さが理想的な比率で5cm不足だった”というキム・ソンイルは“アキレス腱の筋が唯一ぷつんと飛び出してきた。5cmだけ長くても…”として物足りなさを表わした。

写真=ソウル新聞NTN DB



つまり、ファンボ姉さんの足が○○○○って本人を目の前に言ってるってことかーーーー!?ヽ(`Д´)ノ

このナイスバディの持ち主に向かって、そんな暴言を吐くキム・ソンイルさんって、一体どういう人なのよっっ!? 

……と思って調べたら、こんな方でした(笑)

LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

韓国のオネエ系スタイリスト キム・ソンイル氏


かなり辛口トークで、バサバサきっちゃうようなトークをする人らしい。韓国のピーコさんみたいなカンジ?(笑)
(ピーコさんはスタイリストじゃないけど…)
この方、あの新郎も大好きな(笑)シャクラの頃に一緒にお仕事されている方なのですね。
ニュースの見出しだけを見るとびっくりしちゃうけれど、これは、あと5センチ足が長ければ完璧、ということなんでしょうね!

ちなみにこの回、KBS worldで11月5日に、早速字幕付きでONAIRされるそう!!
ファンボ姉さんの活躍を、日本でもテレビで観られるのは嬉しいですね~♪ 楽しみ♪♪