11月3日 ミン、さいアリのステージに登場!~司会に抜擢! | LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

11月3日 ミン、さいアリのステージに登場!~司会に抜擢!

マンネちゃん、お勉強を兼ねて先輩の舞台を観に、無事来日したようですね。
ブローブ座には、そんなマンネちゃんを観に行かれる方もいらっしゃるんだろうなぁ。

今日は、ゴンイルくん関連でいろんな情報が出ていますねぇ…!!
中でも、大きな確定情報といえば、こちら!!!

ジョンミン、11月3日「SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010」に司会役で出演決定ーーー!!

LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々


会場は、あの思い出のさいたまスーパーアリーナ! ミンが、そのステージに再び立ちます!
この日の出演陣は、これまた豪華なんです。

BIGBANG・KARA・4minute・2NE1・FTIsland・CNBLUE・Brown Eyed Girls・U-KISS・RAINBOW・TEEN TOP……

そうそうたるメンツですよね。妹ちゃんたちも揃って登場することだし♪

巷のK-POPブームを見ると、正直なんでここに5人がいないんだと……いつも思っていました。

そんな中、ミンが司会として、“SS501”と冠をつけて登場してくれること、嬉しく思います!
ミン、その巧みなトークで、他のペンの皆さんを虜にしちゃえ!(笑)
いっそ、RAINBOWと一緒にアンコンで披露した「KISS」歌えばいいのに~~~! ←無理だよね汗

ミンは、ステージに歌うみんなを、どんな想いで見つめるんだろう……。

ちなみに、この日私も客席にいます。曲と曲の間は、パールグリーンを振ってゴンイル代表=ミンを応援しますよ♪(司会進行の邪魔にならないように、だけど)

ただね……仕事の関係で早退確定なんだけど(TωT) 久々にKARA、見たいんだけどなぁ…。


 ※このイベント、当日券は窓口で13時から販売を予定しているそうです。
  詳しくは公式サイトをチェックしてくださいね。