2008年12月29日のサンチュ~MBC放送芸能大賞HQ MOVIEでました! | LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

2008年12月29日のサンチュ~MBC放送芸能大賞HQ MOVIEでました!

マンネちゃんとの共演やら新曲発表やら、ファンボ姉さんの話題をあげることも多いせいでしょうか。
私の中に、たまっているものがうずうずうず……

サンチュ・カップルに会いたいーーーーー!!!

そんなとき、このMOVIEをYouTubeで発見しました。
2008年12月29日『MBC放送芸能大賞』サンチュ・カップル出演部分を編集したMOVIE、それもHQ!! 

サンチュのふたりは、プレゼンターとして登場したほか、
『私たち結婚しました』の他のカップルと一緒に【特別賞ベストフレンド賞】
そして【視聴者が選んだベストカップル賞】 を受賞クラッカー
その全登場場面が入ってます♪
2年経ったこのタイミングに、こんな綺麗な画質でアップしてくださったことに感謝!

[HQ] JoongBo cut - 2008 MBC Entertainment Awards - 12.29.2008.mp4

(seren140さん、アップありがとうございます!!!!)

サンチュ・カップルが、公に2人揃って登場したのは、これが最後……ということで……。
その貴重なシーンの当時の媒体写真を集めてみましたキラキラ まずは、プレゼンターとして登場するところから……!

LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

最後の1枚が、特にお気に入り♪


(Credit:news.nate~媒体名は各写真記載)