「ありがとう、ヒョン!」 ~『イタズラなKISS』ウンジョ役・ウォノンくんの日記より | LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

「ありがとう、ヒョン!」 ~『イタズラなKISS』ウンジョ役・ウォノンくんの日記より

休日出勤の合間、ごはんタイム更新です~♪ 周りに人がいないから、いつもならこっそりのところをちょいとだけ堂々と(笑)

弟・ウンジョ役を演じたチェ・ウォノンくんが、自分のCyworldのミニホームページで、『イタズラなKISS』撮影の合間に撮った写真を、PHOTO DIARYにアップしてくれています♪

現場写真... (2010.09.28 16:15)

LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々


大変だけど

常に感謝しています..


済州島でスンジョ兄(ヒョン)(2010.10.21 15:13)

LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々


ヒョン 顔を上げてもかまわないかな??

悩みはたくさんあるんだ

ㅋㅋㅋ

とても素敵なヒョンジュンがヒョン...


LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々


セットで(2010.10.21 15:18)

僕が 眠くなるたびに

ヒョンは僕に..

つらくならないように..

一緒にいてくれた

ありがとう、ヒョン!

こんなに仲良くなったのに

これでお別れですか?


撮影の合間に、リダがウォノンくんを可愛がっている光景はFancamでも目にしていたけれど…
本当に仲良しなんですね♪

そんなウォノンくんがミニホームページのプロフィール欄に、今アップしているのは、この公式写真♪

$LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

スンジョ&ウンジョ兄弟のツーショットドキドキ



でも「もうお別れ」だなんて切ないなぁ…と思っていたら、ウォノンくんが、TOPにこんなコメントを出していてくれました。


その間 『イタズラなKISS』をたくさん愛してくださって感謝申し上げます

YouTube番外編もたくさん愛してください

僕はまたより良い姿でごあいさつしますね



……ということは、弟くんも番外編に登場する可能性があるのかな?

なんと2000年生まれ・若干10歳(韓国年齢)ながら、芸歴5年で芸能生活はリダとほぼ同じキャリアのウォノンくん。
これからも撮影現場で、リダと仲良くしてね♪

(Credit:최원홍 cyworld)