10月21日 『イタズラなKISS』イベント~Twitterで実況中継! | LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

10月21日 『イタズラなKISS』イベント~Twitterで実況中継!

残業も無事終わりまして(笑)『イタズラなKISS』イベの状況が気になってTwitterを覗いたところ…
…まだ終わってないっぽい!?

なんとpeacejerryさんという方が、Twitterで開演前~最終回視聴前の休憩に入るまでのステージを、写真つきでツィート実況してくださっていました!!
(写真の下にあるのは、彼女のコメントです)

$LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
チケットの半券に右側の空欄にヒョンジュンへのメッセージを書いて、ボックスに入れます。
興奮するかも!?



LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
Playful Kiss bandの演奏でスタート!


LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
One more time...... 今、始まりました!


LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
今、ステージに役者陣が。ジュンク、かっこいい(笑) オハニ、とっても可愛い!


LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
彼が箱からメッセージを取り出して、読み上げます。
司会は、『セクション芸能通信』レポーターの女の子みたいですね~(笑)


LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
ラッキーなファンが、K-SWISSのテニス衣装を着た写真をゲットし、抱きしめられました!!!!!


LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

今、「頼むからよくして」歌い終わりました。
彼はとてもクールで、ダンスもアクティブで、いつもセクシーです!!!


この後、最終回の上映。
なんと、役者陣はステージを降りて、お客さんと一緒に座って観ているそうですよ!!!

ちなみに、リダの歌は生歌だったそうです音譜 羨ましいなぁ…