10月21日 リダからのメッセージ~公式で残してくれていました。 | LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

10月21日 リダからのメッセージ~公式で残してくれていました。

今頃、リダはどんなステージを見せてくれているのかな。。残業が手につかない……。

昨晩も遅くまで、そして今日も朝から 『イタズラなKISS』の撮影で頑張っていたリダ。

きっと、深夜に戻ってから、翌朝出るまでの短い間かな?
HYUN-JOONG.COM(韓国公式)のメッセージコーナー「FROM.HJ」に、初めてこんなメッセージを残してくれていました。
(注:前の宇宙神メッセージは、掲示板だったので・笑)

LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

【2nd STORY】  子供公園トマトホールへの行き方 2010.10.21

NAVERに入力してください…明日会おうㅋ いや、後ほどㅋㅋ



「イベント会場への行き方を検索してね」という、可愛いイベントへの誘い。

自分で【2nd STORY】と題して、このメッセージを掲げているのは……

SS501のゲリラコンサート以来、初めて韓国のファンの皆の前に登場するこのステージ。
新たな一歩を踏み出した、新たな自分の姿をお見せします、というリダの強い決意のあらわれなのかもしれないですね。。


……どんどん、行けなかったことが辛く切なくなってきた……(ノ_・。)