10月21日  『イタズラなKISS』イベント会場より~気分だけでも参加組(3) | LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

10月21日  『イタズラなKISS』イベント会場より~気分だけでも参加組(3)

今日は早く帰るつもりだったのに、結局残業の合間のこっそり更新です。

夕方から急遽打合せが入り、ついさっき終了……(x_x;)
もろもろの作業を考えると、今日もリアル視聴はできそうにありませんあせる
せめて友人から届いたメールで会場に参加しているような気分だけでも。そして、気持ちだけでもソウルに届くように……!!!

引き続き、韓国から届いたおすそわけです。

これは、会場でリダの各ファンカフェの皆さまが配られていたプレゼント。
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
このポストカードの裏には、こんなメッセージが書かれています。


LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

韓国語・英語・日本語で…

ありのままの
キムヒョンジュンのスタイルで
キムヒョンジュンらしく


素敵だなぁ……♪


中でも、面白かったのがこれ!!!!!

LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

完全に非売品! 貴重なドリンク、その名もジャンキスD

ちゃんとリダも横に映ってますね♪

LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

これを飲んだら……どうなっちゃうんだろうラブラブ