『イタズラなKISS』現場レポートがONAIR!~ETNニュースMOVIE&訳文です | LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

『イタズラなKISS』現場レポートがONAIR!~ETNニュースMOVIE&訳文です

10月18日『イタズラなKISS』現場レポートが、ETNニュースでONAIRされました音譜


(Momoporさん、ありがとうございます)

NGシーンはもちろん(?)、現場の楽しい雰囲気が伝わってきます。とにかく、リダが可愛い音譜

ETNニュースは、毎回公式サイトをテキストで紹介してくださるので、とってもありがたい♪
以下、翻訳機くん訳ですが……(;´▽`A``

ピンク色ロマンスいっぱいの『イタズラなKISS』 [2010-10-18 12:87]

今週放映終了を控えているドラマ『イタズラなKISS』。 視聴率は競争ドラマに比べてちょっと低調だったですが。 最後の放送前撮影現場を公開しました。 一緒に観てみましょう。

[撮影場面]

スンジョとハニの荒っぽいラブストーリーで多くのマニアたちに愛されていたドラマ『イタズラなKISS』.。今週惜しくも最後の放送を控えているんですが。 ピンク色ロマンスいっぱいである『イタズラなKISS』の撮影現場を、今公開します。

皆が羨んだ甘いカササギをスンジョとおてんばハニの夢のようだった高校時代はふわりと過ぎ去って、第2幕で大学生になったスンジョとハニの話で本格的なキャンパス ロマンスに突入した『イタズラなKISS』。 ここに切り札チェ・ソングク氏が電撃投入されて劇に活気をいれているんですが。

私たちの主人公ヒョンジュン氏.。すでにチェ・ソングク氏のアドリブにどっぷり浸かってしまったようでしょう?
スンジョいる所になぜないかしました。 私たちの主人公ハニ。表面に見えるように艶がない姿の裏に温かい感性を持っている主人公'ペク・スンジョ'。そのような彼を一様に思慕するハニのスンジョ病は続くんですが。

今度はスンジョ病はしばらく後にして、テニス練習の真っ最中です。 球がチェ・ソングク氏を合わせる場面を撮影中ですが。 続くNG。見るに耐えないチェ・ソングク氏が一言言います。 チェ・ソングク氏の一言にまともに弾力受けた私たちのハニ。ところが、ソングク氏の顔をまともに攻撃しますね。 長い間の試みの終わりに無事にOKを受け取ります。 キャンパスのロマンスを楽しんでいる私たちの主人公たち。 だけど、ロマンスの後にはこういう痛みがありましたね。

スンジョに憑依するヒョンジュン氏。休み時間にも台本を手で放さないんですが。 だが、忙しい撮影スケジュールが少しは薄情でしょうか? カメラに大変だという不平も働かせてみます。 窮屈な撮影スケジュールにも主人公ヒョンジュン氏のいたずらで撮影会場は和気あいあいとした雰囲気です。 少しは疲れているように見えるソミン氏も笑いを失わないでいます。

全員疲れていく渦中に撮影中であるシーン。こういう状況ではこの方が立ち向かわなければならないでしょう? 雰囲気メーカーソングク氏。今回もついていましたね。
今度は手を親しく握った二人。いよいよ本格的なラブシーンが演出されるようだったが。 分かってみると追撃シーンでしたね。 それでもこうしながら愛が芽生えるのではないでしょうか?

忙しくて忙しくて。 今度は場所を湖に移してボートの上での撮影が始まるんですが。 なぜか分からない緊張感が感じられるでしょう? 今度はハニがミスで水に入手することになる場面を撮影中ですが。 実際撮影は外でこのように進行されたということ。

撮影する時間が長くなるほど一緒にいる時間が長くなるほどドラマの中のスンジョとハニの感情は切なくなるんですが。 果たしてこの二人には前にどんなことが起こりましょうか? 雨の中での甘いロマンスを絶頂で深くなる二人の心。

今週最後の放送を控えている『イタズラなKISS』 果たして二人の愛はどんな結末が待っているんでしょうか? スンジョとハニの甘いロマンス最後まで期待してみましょう。


(Text Credit:ietn.co.kr/原文)