ヨンセンおじさん…(笑)~韓国でこんなニュースが出ました | LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

ヨンセンおじさん…(笑)~韓国でこんなニュースが出ました

お昼休みの更新です。
昨晩、韓国で報道されたヨンセンさん。新事務所発表で、新たな活動についてかと思ったら……(笑)

LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々


SS501ホ・ヨンセンがパク・チビンにはおじさん?…パク・チビンいわく“ヨンセンおじさん”
(Myスターニュース 2010.10.18 19:45)

男性アイドルグループSS501のメンバーホ・ヨンセンが‘おじさん’と呼ばれているのが明らかになった。

子役俳優で有名なパク・チビンが‘ヨンセンおじさん’という呼称でホ・ヨンセンを呼んでいること。 実際パク・チビンは自身のツイッターに“ヨンセンおじさんなぜ一人が汚らしく”として“私も連れて行って、おじさん!”というツィートを残したことがある。

現在のホ・ヨンセンは1986年生で25歳やパク・チビンとは9歳違いが生じる。

一方SS501のホ・ヨンセンはツイッターをパク・チビンに学んだというツィートを通じて年齢を跳び越えた友情を誇示することもした。

Myスターニュース ナム・ヨンヒ記者(ralph0407@mdtoday.co.kr)


まさか、仲良しのじゃれあいが、こんな記事になるなんて~っ(笑)。まぁ、これも人気者故、ってことで(;^ω^A

(念のため注:チビンくん、普段はちゃんと“ヒョン”と呼んでます)