リダ、頑張ってます!~ 『イタズラなKISS』撮影シーン【+写真追加あり】 | LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

リダ、頑張ってます!~ 『イタズラなKISS』撮影シーン【+写真追加あり】

無事仕事も終え、自宅に戻ってきましたー。打ち上げに参加できなくてごめんなさい、Kちゃんあせる

ファンミの件、たくさんコメありがとうございますアップ
本腰入れたレポは、追ってまた書かせていただくとして。

まずは、今日より前に、リダが前倒しでほぼ寝ないで頑張ってきた 『イタズラなKISS』の撮影シーンから。

こちらは、10月8日夜の撮影シーン。

(credit:酱油王@www.crazy501.com)

途中、ソミンちゃんを車の助手席に乗せるリダのシルエットに……(*^.^*)ラブラブ

こちら、10月9日夜(日付的には10日)の撮影。待機中に佇むリダ……

LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
(Credit:blog.daum.net/hj12260606/561・baidu)

その手には、傘が握られています。
そして、こんなシーンも……。


LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

(Credit:yuniversal0606.com)

先日アップした9日の写真に添えてあった見学記に書かれていた内容が、実はかなりネタバレ要素満載で、あえて伏せたところがあって(;^_^A
なので、ここでは撮影の終了時間しか書かなかったけれど、実は、雨の中(※本物ではなく撮影用)ふたりきりで撮影が行われていたそうで……。

どんなシーンなのかは……水曜あたり明らかになりそうな気が(笑)。本番をお楽しみにーーーー!!(私も、観て早く追いつかなくっちゃあせる