「THE FACE SHOP」メイキングMOVIE、公開されました! | LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

「THE FACE SHOP」メイキングMOVIE、公開されました!

「THE FACE SHOP」CFのメイキング映像が公開されました音譜


(anpan2Hさん、アップありがとうございます)

頑張ってるリダのお仕事ぶりがうかがえるメイキングは、本当に嬉しい。

それにしても、随分、暗くまで撮影しているんですね。。
「あとで明るくできるから、まずはヒョンジュンさんを!!」というカンジなのかしら。

リダも、スタッフさんもご苦労様です!!!

「THE FACE SHOP」と言えば、今ショップで配布しているという小冊子がこちら。

LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

$LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

ん? 最後のBBクリームを手にしている写真のポーズを見て、思い出すのは……

T●NY MOLYのこのカメラ


LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

化粧品ポーズの定番なのかしら(笑) でも、可愛いからよしラブラブ


(Credit:金賢重Baidu)