最新版☆みんな大好き・ファンボ姉さんです! | LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

最新版☆みんな大好き・ファンボ姉さんです!

2月6日、ミョンドンにてファンボさんのサイン会が開催されたそうで……晴れ
素敵な続々と写真が上がっています。

LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
き れ い……ラブラブ!


LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々
ちゃんとファンの子の目を見て、きちんと話しながらサインをするんですね♪ 姉さんらしいなぁ…

このサイン会の前に、行きつけのヘアデザイナーさんのところでヘアアレンジしてもらったそうで。
その方のHPでも写真があがっています♪

LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

……ん……?
……こ、これってーーーーーーーΣ(=°ω°=;ノ)ノ
落ち着いて、2008年末にタイムスリップ!!!!

LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

きゃーーーーーーヽ(〃∇〃)ツドキドキ

LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

この件に関しては、考えるんじゃない、感じろ!!(笑)

(※写真出処:baidu等より転載しました)